宮崎県職員互助会

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販売商品のご案内

職員互助会窓口では、切手、はがき等の郵便商品、収入証紙、収入印紙等の販売を行っています。

「宮崎県収入証紙」の購入について

「宮崎県収入証紙」の購入について

県外からの証紙購入方法 ※詳しくは上記PDFを御確認ください。

  • ①または②のどちらかで、代金を当会へ郵送してください。
    1. 「現金書留」
    2. 「定額小為替証書」または「普通為替証書」※1
      ※1 記入や押印をせずに、そのままを郵送してください。
  • 郵送される際に、下記の同封をお願いいたします。
    • 購入者様名、電話番号、証紙購入額、領収書の宛名等を記載したメモ(様式は自由)
    • 返信用封筒 ※2 (購入者様の住所の記入と、送料切手の貼付をお願いいたします)
      ※2 返信用封筒の切手代は「簡易書留」又は「一般書留」をお勧めします。料金は郵便局へお問い合わせください。
  • 郵送は、下記の住所へお願いいたします。
    〒880-8501
    宮崎県宮崎市橘通東2-10-1
    県庁内 宮崎県職員互助会事務局 会計課 宛
    TEL: 0985-26-7264 
    FAX: 0985-26-7333

<注意事項>

“購入した収入証紙の返品・交換はお受けできません。”
購入額(金種等)については、お間違えないようご注意ください。証紙は注文いただいた方への送付となります。申請先への代理発送はできません。